09 / 22

更新することに対して感謝のお言葉をいただくことがよくあるのですが、そんなお礼を言われるようなことではないと思うので不思議です……。好き勝手書いて、私のための佐久早!できた!棚に置いてきま〜す!この佐久早理想ですメッチャスキ!!という気持ちなので笑 いやそりゃもちろん、自信を持ってアップしてるものとかなくて不安は付き纏うものではありますが、、だからといって感謝されるものではない。。
ただただ、遊びに来て下さりお暇つぶしにしてくださっているだけで嬉しいものです。ありがとうございます。

みなみかぜの話
いやみなみかぜの話というか、みなみかぜを読んだリアオタ友の話というか。
数人リアオタ友で私の作品を読んでくれている子がいるんですが(サイト教えてなかったのにランキングから見つけたそうです。夢女ナメんなと言われました。ナメてたよまさか見つけられると思わないじゃん笑)、みなみかぜ読んでくれたそのうちの1人から「あんだけ長いから完結したのかと思いきや完結してなくて私はモヤついてるよ、早く付き合えよ!!ってなってるよ」「むず痒いよ!!!!」「はやく春高してくれwwwwww」「更新どんくらい?」「早く付き合ってな」と立て続けに連絡もらって爆笑しました。もしかしたら他の方も同じこと思ってるのかな笑 もしそうならそういう話を私が読みたくて自分のために書いてるので狙い通りと言えば狙い通りです笑 これそのままお友達に言ったらまんまと……と言ってたのでさらに笑いました。お友達が楽しみにしてると言ってくれるのも、とても嬉しいものです。
明日お休みだし続き書けたらいいなあ。


BACK




- ナノ -