09 / 21

お返事不要の方へも私の勝手でさせていただいてます!いやもうまさかオリキャラ佐藤の夢女さんがいらっしゃるとは思わなくてですね……!?これはお返事したいと思いました……!!笑

それから、attentionやfirstはお話を読む前に必ず目を通して欲しくて設けているページです。そちらを見ずにいただいたメッセージ内容については一切対応しかねますのでよろしくお願いいたします。
だったら設置の仕方工夫しろよとか、メッセージ欄再撤去しろとかいうご意見また出てきそうなんですけれども、設置の工夫は再考する可能性はあるにしてもメッセージ欄再撤去は今のところ考えておりませんので予め明記させていただきます。まあそれでも続くようでしたらサイト閉鎖も考えます。でも佐久早完結させたいので……なるべくならしたくないです。みなみかぜというお話の設定を凝りすぎた結果なのかなとも思いますが。いやでも佐久早だいすきなんです、、だからこそ色んなお話を大事に大切に書きたくて……言い訳がましいですが……。
何か思うところがある方もいるかもしれませんが、ここは私、えいの趣味サイトです。作品も自分が好きで書いているものですし、サイトの運営も足りない所があるとは思うけれど、それでも色々考えながらやっています。のんびり運営させて欲しいです。悪しからず。


BACK




- ナノ -