09 / 20

返信不要でメッセージくださいました方々、ありがとうございます。にこにこしながら受け取りました。
更新する度にメッセージくださる方がいらして本当に嬉しいです。なんだか自信になります。もちろん自分が読みたいものを書いていてそれをただ掲載しているだけなので、読んでくださる方、拍手をぽちっとしてくださる方がいることでさえほっこりとした気持ちになるものなのに、更新の度にお言葉が贈られるとさらにしあわせな気持ちになりますね。
また佐藤の夢女になりましたとのメッセージいただいたのですが……本当ですか……!?佐久早の打ち間違えかな?とも思ったんですけれど……どうなんだろう。何はともあれ、佐藤の夢女でも佐久早の夢女でも、作品を読んで何か素敵だと思っていただけたのは事実なのかなと勝手に思ってまたにこにこしてしまいました。オリキャラに関しては先月のこともありいまだに不安が残るのですが、少しでも好きだな〜と思ってくださる方がいたら嬉しいです。夢主も愛されてたら良いなあとぼんやり思います。

どうでもいい話
ここからは本当にどうでもいい最近の私のお話。サイトに関係ないものは書くなよとつっこまれそうなんですけど、そもそも追記まで読む方もあんまりいないと思うし、いっかな的な。自分用記録。

本当はあと2話ほど書いてアップする予定だったのですがようやくワクチンを接種した所でしてその副反応の影響でちょっとだけ不調だったので無理はしないことにしました。誰のために書いてる訳でもない自分のためのサイトなんですが、遊びに来てくださる方がいる嬉しさからお話の進みが遅くて申し訳なさもあります。。

話は変わりまして、xxxHOLiCの舞台に行ってきたのですがオール男性キャストなのにまあ色香が素晴らしくて……女として完敗だわと頭抱えました。本当にいきててすみませんというきもち。美でぶん殴られた。もちろん演技や歌も良かったです……!楽しかった……!

それから秋が深まってきたなあと日々感じてはほくほくしてます。今年は少し読書するかと(普段ほぼ本は読まない)早速2冊ほど新しい本を買ってきて休みの間読んでました。プロの文ってすごいなと圧倒されますよね、、当たり前だけど笑 あと映画も3本くらい観て、来月はゴッホ展にもお出かけします。観劇はもちろん、映画鑑賞・絵画鑑賞も趣味のひとつなのでその辺もう少し時間割くかな、秋だしと考え中。芸術に浸る秋にしたい。皆さまはどんな秋を過ごされるのでしょうか。

今週はおやすみありますしあと2話書いてささっと春高編いきたいな〜。その頃には体調も元通りだといいな。


BACK




- ナノ -