09 / 12

時々拍手メッセージで支離滅裂でとか、読みにくくてとか、語彙力がなくて、なんてお言葉もお見かけするのですが本当に全然そんなことないです。全て伝わっていますし全て感謝とともに嬉しく受け取っております。作品を創ることに対しても感謝されることがありますが、もちろんそれも嬉しいけれど感謝されることなんてひとつもしていなくて(だって結局は人様の作品をお借りして書いている二次創作に過ぎませんし)、好き勝手書きなぐっているものを読んでくださる方がいることがしあわせなことだと思っています。私がみなさまにありがとうございますとお礼をお伝えしたいです。こんなにあたたかいお言葉いただけているくせにいまだにビビり散らかしながらメッセージ通知タップしてる私が情けないです……笑

それにしても私の名前をご存知の方が多くて驚きます。管理人の名前とかってみなさまチェックされるものなんですね……地味に名前を呼んでいただけることが嬉しくてですね……ありがとうございますほんと……。

どうでもいい話
佐久早の話し方分からなくなっちゃって原作読み返してたのですが読む度新発見があるのでハイキューってすごい……そしてあまりにも佐久早聖臣かっこよすぎて真面目に動悸です本当にむり好きすぎる佐久早聖臣好きすぎる。頭抱えちゃう。ロメロにはしゃく佐久早聖臣、可愛すぎてこれはもはや国宝(?)

ところで金曜日は全員で片さなければならない仕事があり長時間残業決まっていたのでグルメな方に残業のお供にケーキ買って来て下さいお金は出すんでと頼んだらピエール・エルメ買ってきてくれました。めちゃくちゃ美味しかった……ピエール・エルメにハズレはないと思ってという流石の一言。全員で拝み倒しましたね……。何とか乗り切れた。

それから夜、鈴虫らしき虫の音が聞こえてきて季節の変わり目を感じました。秋ですね。これから大好きな季節がやってきます。気象病なので秋雨前線はつらいし、寒くなっていくけれど秋冬の方が割と好きで。お洋服とか可愛いし、色味も良いですよね。新しい冬物コート狙ってます。アイシャドウも新作色々あって欲しくなりますね……クリスマスコフレも楽しみだな……。
香水もつけやすくなるなあと思ってます。お気に入りのミスディオール、夏場はやはり重いと感じてしまうのでつけづらくて。これからの季節色々楽しみたい……!その傍らもちろん夢活もします。佐久早11月には書き終わらせたい。

なんていう本当にどうでもいいサイトには関係ない話。皆様の日々もどうぞ良いものでありますように。


BACK




- ナノ -