09 / 07

今日も私だけが楽しいお話。それでも以前小ネタも読んでます、需要ありますというコメントいただいたことがあって嬉しかったのでそれを糧と励みにして気にせずアップします。。小ネタと言いつつ長くなってしまったし、結構テンション高めな会話文になってしまった。
ところで更新履歴に小ネタのタイトルも明記しておいた方がいいのかな?とか思ったり。どうなんでしょう。

どうでもいい話
今月に入りお仕事が少し落ち着いてきたので平日も夢活できてるのが嬉しい。束の間だとしても嬉しい。満喫します。とにかくみなみかぜ完結のためにさくさく進めていきたいです。
先週末ハイキューのカレンダー受け取ったんですけど本当に佐久早聖臣かっこよすぎてムリでした。あとお友達がムスビィのフリクション買っておいてくれて郵送してくれたのも受け取ったんですけど推しがかわいくて使えないです。佐久早聖臣今日もいとおしい。


BACK




- ナノ -