05 / 01

作品の更新じゃなくて申し訳ないんですけれど……メインページ上部にBook recordというページを追加しました。今まで発行した本の一覧です。完全自分用記録。ご興味ある方だけ覗いてみてください◎

佐久早夢執筆数500超えた
いつも通りどうでもいいえいの話。
タイトル通りでとうとう佐久早夢の数が500本を超えました。4月に原稿用に19本夢書いたんですけれど、そのうち17本が佐久早夢で、それまでに書いた数が480以上あったので500超えちゃいました。くるってやがるぜ!!笑 その中の100本ほどはただの会話文なのですが、それでもよくまあという感じ。キャラ単体でこんなに夢書いたの初めてです。すんげー(他人事)
ここまで書いてきて思うのは、やはり質よりもまず数をこなすって大事なんだなってことと、鉄は熱いうちに打てってこと、あとは自分の好きなことやりたいことは行動に起こした方がいいってことですかね。。上をみればキリがないけれど、積んで来た過去は自信に繋がります。書きたい!と思ったときに書かないとそれはもう形に成らないことの方が多いです。そして口先ばっかり動かすよりも、行動に移した方がその後楽しいことが多いし、学びとか経験にもなります。たかが趣味、されど趣味。好きなことをどう活かすかって自分次第なんだなーって。
いつまで続けるかわからないんですけど、やーめたって思う日まで(界隈のルールを守って)好き勝手佐久早を綴っていこうかなと思います◎


早いものでもう5月ですね……!ついこの間佐久早誕でワーワー騒いでいたような気がしたのに。ジュンブラに向けて新しいお話をたくさん紡いでいますので6月に一気に更新しますね〜イベント楽しみだ!原稿がんばります!


BACK




- ナノ -