09 / 05

筆の進みが良いです。このペースでいけたら11月にはみなみかぜ完結させられるんじゃないかなあなんて希望をもっています。させたいな〜
昨日なんとなく今までいただいた皆さまからのメッセージ全部読み返してまた励まされました。趣味活でここまであたたかいお言葉いただけるものなんですかね……本当にうれしい、信じられない、ありがたいです。全てが糧です。最後まで駆け抜けたいと思います。

あとがき的なもの
日常編で休み時間のワチャワチャを書くのはこれで終わりかなと思っています。あと角名との話書いたら本当に終わり。
古森、佐藤との話はなくても良かったくらい中身が薄い笑 ただ佐藤の一言目を書きたかったが為に書いたようなものです。
親友ちゃんとの話はどうしても書きたかったもの。今までは話せるだけで、会えるだけでそれだけで良かったはずだった。だけど夏のことがあって、隣に立てる女の子になりたいと思ってしまったという夢主の本音が書けて満足です。
ひまわりのお話は本当は8月の拍手御礼文にしようと思ったんですけど結局季節外れになってしまいました……水やりをしながらはしゃぐ男子高校生、カワイイ。そして随分拙宅の佐久早は素直になった。


BACK




- ナノ -