09 / 04

お返事2件させていただいております。前回の更新のタイミングと時間帯が重なってしまいすぐにお返事出来ずにすみませんでした……!
下記質問がありましたので念の為明記させていただきます。

リクエストについて
大変申し訳ないのですが、リクエストは受け付けておりません。皆さまのリクエストにお応えできる時間的、気持ち的な余裕がないこと、ご希望に添える作品を書けるほどの力量が私にはないなと思うこと、また今はみなみかぜの完結を第一として楽しんで書いているため、現在は一切受け付けておりません。
それでも何かの節目には企画というものもやってみたいなとは思っています。その時にまた皆さまのお声を聞かせていただければと思います。


どうでもいい話
やっと土日ですうれしいです夢活できます……!みなみかぜ書いて今日か明日またアップします……!夢書けるのうれしい。。本音を言えば平日も書きたいです仕事さえ忙しくなければ笑
今日……というよりもう日付変わったので昨日ですね、本当はハイキューの2022年カレンダー受け取れるはずだったのに安定に残業で受け取れませんでした。泣いた。1週間疲れたところに推しを見て復活しようと思ったのに。置き配BOXにも入らなかったそうです。描き下ろし佐久早と4月の佐久早見たかった……画像で見て急いで追加で買いましたよ……飾りたいしもう1個あった方が良いと思って……うぅ佐久早聖臣……(遺言?)


BACK




- ナノ -