01 / 24

更新ない中遊びに来てくださる方がいるだけでなく、毎日拍手が届いていることに感動しています。めちゃくちゃうれしい。奇跡が起きている。ありがとうございます。

フォントについて
先日ちょっとだけ更新履歴にも載せていたのですが、iOS17のアップデートに伴い一部フォントが太字表示されているようです。おそらくandroid使っている方やパソコンからの閲覧だと今まで通りだと思うんですけれど、それ以外の方は太字表示なのかなと。。突然可愛くない雰囲気ブチ壊しのフォントになっちゃってすっごく嫌で、解決方法試したりしたんですが、なかなか気に入るものにならず……時間もかかりそうなので、今はとりあえずこのままで放置しようと思います。元の通りに戻るといいんですけど……改悪すぎる……
R18だけは雰囲気壊滅もいいところすぎる!!と思って、それっぽい字体に変更しました。あとはメインのみなみかぜとはるかぜだけでもどうにかしたい……


最近の創作活動について
夢鍵垢ご存知の方はポストの通りなんですが、現在アンソロと再販分の原稿等に追われています。そのためサイトの更新ができていない状況です。両方上手くやれたらな〜と思いつつも、リアルとの兼ね合いもありますので難しそうですね……このところの気候の変化に体調も追いつかなくて(自律神経皆無女)月曜日も顔真っ白なまま早退して寝てました笑 書きたいものはリスト化しているので時間取れたら、気分が向いたら、また更新再開しますね。確実なのは2/1かな、、その日サイト3周年なので何かしらアップしたいと思ってます。

というか明日角名誕なんですよね〜本当は中編2個始動させるつもりだったんですけどできなかったな笑 まあ誕生日ネタ絡めているものでもないので、追々書いて公開します。


とりあえず、アンソロが無事出来上がるようにがんばります!
部数アンケはおそらく2/2あたりから始められると思うので、欲しい!という方はご回答お願いします。
詳細ページも置いておこうかな 2024年かぷりーちょ佐久早聖臣誕生日記念アンソロ夢本『GIFT』企画ページ
どうぞよろしくお願いします!


BACK




- ナノ -