01 / 07

あとがき的なもの
久しぶりにはるかぜのふたり書きました!! 今日アンソロの原稿もやっていたのですが筆が進まなくてうまくまとまらないなー12月全然書かなかったもんな……なんて考えていたのですが、息抜きにはるかぜに手をつけてみたらさらさらーと出来上がって(質は置いておいて)やった〜て喜んじゃいました。世界観も解釈もガチガチに決まっているからこそだとは思うんですけど脳内のイメージがスラスラ文字へと変わってくれるとノーストレスで良いです。スッキリ。でもちょっと『めかし込めば甘い』と導入が似ちゃったかな、なんて思いました。でもでもそれ言い始めたらアレか、はるかぜのお話殆ど似たようなものばっかりですよね笑 ネタの引き出しなさすぎる笑 いつも読んでくださっている方本当にありがとうございます。これからも私の好きなものを好きなように書いてここに置いていきます。

本当は色風も更新したかったのですが上手くまとまらなかったので後日書き上げてアップしたいと思います〜R18もなかなか時間かかるのですけれどもリハビリしないと去年のような感覚での更新は叶わないので。。自分のノーストレス趣味活のためにがんばるぞ〜


明日は春高決勝戦!私は勝手に前年春高王者を井闥山に重ねているので今年も優勝してくれたらいいなと思ってます。


BACK




- ナノ -