01 / 05

皆さまあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

ということで夢はじめしました! 本当は年末年始で何個かあげようと目論んでいたのですがうまくいきませんで今日になってしまいました。久しぶりに一日でまとめて創作したのですが夢書き自体が久々すぎてすごく時間かかってしまいましたね……感覚を取り戻したい〜

あとがき的なもの
リハビリ的な感じで今日は短編に手をつけました! 佐久早以外は書きたいな〜と前々考えていたものだったので形にできて良かったです。ただあんまり推敲していないので諸々大目に見てもらえたら嬉しいです笑

・正月休み明けがツライ彼女と佐久早
これは昨日かな? 突発的に思いついて書いたもの! 一番最初に手をつけました。この私が珍しくプロットなしで挑んだのですが形になってよかったです笑 ちなみに『長期休み明けがツライ彼女と佐久早』と同世界線です。私は9日が仕事始めなんで……お仕事している皆さま、共に頑張りましょうね……!!

・マネージャーの胸に釘付けな侑
これもうお下品すぎて『大人の時間』に掲載すべきか否か迷うレベルでした。かっこいい侑もいません。侑推しの方いらっしゃったらごめんなさい、私の男子高校生侑のイメージはこんなもんです。
でもこれも思いついてからずっと書きたかったんですよね……いい身体つきの女って同性からしても憧れから目が釘付けなので、男がそうならないわけなくないか、健全な男子高校生ならなおさら!! ……私の思考回路のレベルの低さが露呈しただけの作品かもしれません。それでも書いてて楽しかったからいいんです。

・角名から友達関係に終止符を打たれる
これはXでプラスタグ付きで妄想流したら即反応してくださったフォロワー様がいらして。で、チョロい私はすぐにいつか書きたいな〜なんて思っていたわけです。夢はじめ、リハビリ用に持ってきました。角名倫太郎っていろいろずるいと思うんですよね。こういうところ、ありそう。ゆえにモテそう。角名ファンはリアコが多そうですし沼深そうですよね……おそろしいおとこだ……

・角名から両片想いを終わりにしようと言われる
こちらもXにてプラスタグ付きで呟いていた妄想です。これお話にできそうだなあ書けたらいいなあと思っていたので文字に起こしてみましたが……どうだったんだろう、無理やりまとめた感が拭えない。地の文も説明的な箇所多かったなとちょっと反省しています。後でもう一度読み返して推敲して、反省は次に活かそう。。
片想いを楽しむ恋愛上級者な角名、絶対いると思います。おそろしいおとこだぜ!


memoに妄想追加してます
mainページにありますmemo(どうでもいいはなし)に、Xで呟いていた妄想を少しずつ追加しています。本当にくだらない脳直妄想メモばかりなんですけど暇つぶしにでもしてやってください◎
私はこの中からピックアップして今年のジュンブラの新刊を製作したいな〜と眺めてます。


それから
新年早々、心がいたむニュースばかりで嫌になりますね。皆さまご無事でしょうか、お変わりないでしょうか。
様々な報道やネットの情報に心をいためつつも、それでも日常をいつも通りに過ごすこと、自分に出来る限りの範囲で支援をすることが、今の私にできることなのではないかなと思い、今年が始まって数日で夢活を再開しました。
これから12月まで続く2024年が、どうかどうか、少しでも良いものになりますように。


明日はVリーグの試合観戦行ってきます。8日は春高バレー決勝戦!楽しみです。


BACK




- ナノ -