12 / 07

お返事させていただきました!pixivとあわせてあたたかいお言葉とても嬉しかったです。ありがとうございました。

うれしいなーなはなしとどうでもいいはなし
ここ最近気落ちすることが多くて、趣味で気分転換すらできず、短期でもサイト休止して気持ち復活するまで作品非公開にでもするかと思っていたところだったんですけど。そういう時に必ずと言っていいほど毎回、心のこもったメッセージがタイミングよく届くのですよね。エスパー……??って冗談じゃなく思ってます笑 あ、そのまま置いておいてよかったなって思いました。
趣味といえど公開している以上読み手の方からのメッセージに救われることが多々あります。読んだだけにとどまらず、お時間割いてお言葉届けてくださる皆さま、本当にありがとうございます。もちろん拍手だけ、読んだだけの方々にも救われています。

それにしても『みなみかぜ』一気読み勢、徹夜勢が本当に多くてですね……!?皆さま一体どういう生活リズムで……あの、作品は逃げないので……健康第一で、寝てくださいね……!笑
先日記した通り、『みなみかぜ』が完結してから2年が経つんですけれども、こうして今でも読んでくださる方がいらしてとてもしあわせなことだなと思います。過去何度も言ってるんですけどマジでこのお話が書きたいがために書き手に戻ってサイト開設したのでね……!すごく嬉しいです。ありがとうございます。

夢書きはまだ少しお休みしたいような気もするので(筆がのらないというか、書きたいものがイメージ通りに作り上げられなくてですね……とてもストレス)、インプットに比重置きつつ、気が向いたらカキカキしていこうかなと思います。

ここからはどうでもいい話なのですが。今『##NAME##』という夢小説を題材にした本を読んでいます。結構前に話題になっていてようやく借りられたので今更ですが手を付け始めたのですがもう本当おもしろいので(オタクの心情とかが書かれていてわ、わかるな……よく見るなこの同人女の感情会……てなります笑)皆さまにもぜひ読んでもらいたいです笑 どんな結末になるのか今からワクワクです。読み終わったらまた更新履歴追記にどうでもいいはなしとして記録残せたらいいな。


BACK




- ナノ -