12 / 05

デートの準備をする彼女、にフォーカスしたお話を書きました。が、上手いことまとまった感覚も今までようにすらすら言葉が紡げたという感触もないまま終わっちゃった。最近夢が書けなくなったなーて思うことばかりです。烏滸がましいことを言えば不調というやつです。きっとそういう時期なんだろうな〜じゃあ書かない方がいいんだろうな、とは頭で分かっていても気持ちは書きたい!が先行するので結局手を動かしては自己不満足な作品を吐き出して消化不良のまま終わるという流れが多いです。よろしくない。また前のような感覚で書けるようになるまでのんびり指を動かし続けようと思います。

昨日で2年経ちました
タイトルままなんですが、昨日12/4ではるかぜを書き始めて2年が経ちました。早い、早すぎる。書き始め当初は「みなみかぜが書きたくて始めただけだから、そのうちはるかぜも飽きちゃってサイト閉鎖するんだろうなー」なんて思っていたのですが案外続いてますね。しかもまだ増える。まだまだ書きたいものがある。こんなにのめり込んだの、佐久早が初めてです。推しパワ〜、、
いつまでこの熱が続くかはわかりませんが、来年ジュンブラまでは確実に書き続けているはずなので、もう少しお付き合いしてくださる方がいたら幸いです。

ていうかそうこうしているうちにサイト開設3周年になっちゃうんだろうなあ、早いな……リク企画しようか迷っているのですが、募っても来なさそうだなと思うのと2周年企画もまだ完遂してないからヤッタネ3周年って言って終わりそうな気がします笑


BACK




- ナノ -