11 / 28

前半部分が書きたいがために文字に起こした、中身もオチもない話が出来上がってしまった……本当はもうちょっとギャグ調にしてワイワイ終わらせるつもりが……全然面白みもないものに……最近すごく不調です。。思い通りに書けた試しがない。それでも今日はどうしてもはるかぜを更新したかったんですよね……!というのも、2年前の11/28に『みなみかぜ』が完結したので自分的に記念日だーって思っていて笑 だから1話でもいいから〜!って思ってたんです(本当は5話くらいまとめて更新するつもりでしたが書くのサボって間に合いませんでした)。

それにしても2年か〜って感慨深いです。今や懐かしいな。何度も言ってるのですが、私がまた書き手に戻ったのはこのお話が書きたかったからで、その一心で手を動かし続けた11ヶ月でした。今でもたくさんの方が読んでくださって、この世界観を大事にしてくださって、その上夢本の再販までお声がけくださって本当に嬉しいです。いつもありがとうございます。
これからも自分のペースで自分らしいお話を、続編『はるかぜ』で書き続けていこうと思っているので、お暇つぶしにでもなれたら幸いです。


BACK




- ナノ -