09 / 03

1件お返事させていただいております。
現在他にいただいているメッセージにつきましては改めて土曜日にお返事させていただきます。お待たせしてしまい申し訳ないです……!更新のタイミングと被ってしまいました……!

電話での会話は小ネタの方が書きやすいですね。佐久早のキャラ崩れどころか夢主が変に可愛すぎていないかとか、ぶりっ子に見えていないか等の方がだんだん気になり始めましたが恋する乙女はみんなこんなもんだと思っているので許されたい。

どうでもいい佐久早の話
全然関係ないのですがインスタのストーリー見返してたら佐久早聖臣という字面がヤバイとかいうバカみたいな一文出てきたんですけどわかる、佐久早聖臣という字面が既にヤバイ尊い愛おしいと今の私も思ってしまいます(?)みなさまもそう思われてる方絶対いると思ってます(??)佐久早聖臣こそが至高です(???)
みなみかぜが完結した際にはこれでもか!ってくらい私の佐久早こだわりポイント(?)(#とは)を語らせてください。佐久早聖臣という男についてアレコレ考えたり妄想したりした結果生まれたのがみなみかぜの佐久早なので。。気持ち悪いオタクの語りになるのでもちろんパス付きのページにします。


BACK




- ナノ -