11 / 27

温泉旅行の夜のお話書きました。最初は佐久早視点だけで考えていたのですが書いてるこちらが謎に盛り上がったので笑、両視点で分けて前・後半みたいにしてみました。ちょっと説明的というか、淡々としすぎたような気がしているし、終わり方もなんだか消化不良のような……。佐久早にもちょっとしゃべらせ過ぎたかも、キャラ崩れが怖い。また読み直して修正かけたりするかもしれません。。
それでも、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。スケベボタンお待ちしております!!笑

明日ははるかぜ更新したいな〜というのもみなみかぜ完結記念日なんですよね!笑 1話でもいいのであげられたらと思います……!


BACK




- ナノ -