11 / 12

あとがき的なもの
サブ垢フォロワーさん100人記念企画で寄せられたリクエスト、『佐久早と彼女(はるかぜ世界線)の秋の食べ歩きデート』を書きました!3ヶ月前にいただいたのに今更ですみません……しかも食べ歩きはしていない……笑 でも括弧書きで絶対しないと思いますが、って書かれていたし私も確かにな……と思ったりしたので、とりあえずこの世界線のふたりらしい秋の味覚を楽しむデートができたらいいか!と思ってこんな感じに。色風の方は雰囲気えろってだけなんですけど、気持ち的にはるかぜの方には掲載したくなかったので笑
リクエストくださいました方、ありがとうございました!
次の緩募リクエスト企画はサブ垢フォロワーさん200人こえたらやろうと思います。
それにしても本当にすっかり寒くなって急に秋、というか冬ですよね……日本の季節が二季になってしまっている……!


選択式拍手にres読んだよ!ボタン追加しました
数日前にひっそり、mainに置いている選択式拍手メッセージに「res読んだよ!」ボタンを追加しました。大喜びでお返事書いたはいいものの、それが届いたかどうかって分からないし、私の一方的なぶん投げメッセージだな……とか思いまして笑 それならボタン作ったらいいんじゃないかな!?と閃いたので試しにやってみました。先日すでに押してくださった方がいてすごく嬉しかったです〜ありがとうございます!
初めての方も、久しぶりに送る方も、毎回メッセージをくださる方も、もしも私からのお返事読んでくださったら押していただけるととっても嬉しいです!


今初めて書くキャラの夢(5話連載)に着手しているのですが、とってもどきどきしますね……とりあえず書き終えたらそのキャラを推しているお友達に見てもらって感触掴みつつ、修正加えたらサイトにも掲載しようかなと思います。無事書き終わるかがもんだいだ(白目)がんばります。


BACK




- ナノ -