10 / 26

昨日いただいたメッセージへお返事させていただいてます。真っ直ぐなお言葉、本当に励まされました。ちょうどリアルでかなしいことがありまして、落ち込んでいたタイミングだったので余計でした。ありがとうございました。

毎日訪問してますというメッセージいただいて、今でもそんな方がいらっしゃるのかと驚きと共に喜びと感動が湧き出てじーんてしちゃいました。メインシリーズ第一弾の『みなみかぜ』がまだ書き途中だった当時は毎日遊びに来てくださっている方も結構いらしたのですが、今は更新疎らですし……本当にありがたいです。
で、興味本位で今皆さんどんな感じで覗きに来てくださってるのかなと思ったので気まぐれアンケ設置しました。お気軽にポチったり、コメントいただけると幸いです。
コメント欄にはなんでも記入OKです。投票理由でもいいですし、更新頻度についてでも、サイトのページについてでもなんでも◎お返事できそうなものには後日resページにてさせていただきます。

今週末はリアルがバタバタしそうなので更新は難しそうです。夏企画完結は来月頭かなあと思います。
11月には今の寂しさを乗り越えて元気になって戻ってきたいと思います。


BACK




- ナノ -