10 / 23

前回に引き続き今回もR18です。夏の朝、クーラーの切れた中で暑いと思いながらもしちゃうふたりを書きました。このお話はちょっと書き方変えてみようと思って少し挑戦した一本でもあります。会話ほぼ無しでどこまでエロくできるかなと思いまして。どうだったかな。わからん。
もう秋ですよね、本当に。分かってます、分かってるんですけど終わらないのでまだ夏です(白目)あと4本!!それ書き終えたら終わり!!がんばる!!

ちょこっと告知ですが、明日21時からTwitter(X)でスペースやります。リンクはこちら。出入り自由なので、ぜひ遊びに来てもらえたら嬉しいです◎


BACK




- ナノ -