10 / 20

メッセージいただくと単純やろうなので本当に喜んじゃう。最初に通知で喜ぶじゃないですか、次に文面で喜んで、最後になんてお返事しよ!でわくわくしてるっていう。今月結構お返事書かせていただいてるんですけどとっても嬉しいし、楽しいです。皆さまいつも本当にありがとうございます。

ちょっとだけ作品移動させました
大した話ではないんですけれども、『大人の時間』に掲載していたはるかぜif パイパン彼女/彼氏を『色風』if storyへと移動させました。
また夏企画で書いたはるかぜ世界線のR18も『色風』の方へも掲載してます。
今悩んでるのはshortにあるはるかぜSSをはるかぜの方へ移動させるかどうかなんですよね〜面倒くさいのはもちろんなんですけど、時間軸とかが微妙でどこに置いたらいいかなと迷うので。とりあえず今回は保留にしてますけどいつかすべて『はるかぜ』の方に加えるかもです。


BACK




- ナノ -