10 / 17

もう10月ですけれど夏企画あと6話程で完走なので!!頑張って終わらせます!!w今朝天気予報でも今週平日は夏日がどうのこうの言ってましたしまだ暑い!!過ごしやすくはなりましたけれども!!(言い訳に必死

今日は花火大会後のふたりを書きました〜浴衣でえっち、とてもけしからんです。しかも振り返ったら佐久早も浴衣だったわ。最高シチュ。かわいく書けたのではないかなと思う反面、佐久早のセリフ回しにかなり悩みました。言わせたいから書いちゃったけど、キャラ崩れしてたら薄目で読んでください。
佐久早って一歩間違えたら解釈違い甚だしくて即アウトな場面が多いので、毎回頭悩ませながら綱渡りしてます。今回は特にギリキリ攻めるねッッッ!!(ちいかわ)状態です。後で読み返してみてこりゃダメだ、と思ったら手直ししたり下げたりしますね。


BACK




- ナノ -