10 / 16

遅くなりましたが先日メッセージくださいました方へお返事させていただきました。いやあもう自作品で佐久早推しになったなんて嬉しすぎますよね。本当にうれしい。ようこそ佐久早の湯へ!! いついつまでもぬくぬくつかりましょうね!!笑 佐久早を推すことを“始めてしまった”のなら最後まで、です!!w
その他ぱちぱちだけの方も皆さまありがとうございます。本当に励みになっています。

土日がめちゃくちゃ楽しすぎた話
先週末はとっても楽しみにしていた予定があって、本当に充実していました〜!というどうでもいい私の日常のお話です。
土曜日は仲良しフォロワズ(というか最早お友達域)が我が家に遊びに来てくれてハイステ鑑賞会してました。昼くらいからワイワイしてたのに気が付けば夜でびっくりしたなあ笑 もうずーっと笑ってましたね〜あとハイステ見てキャッキャ言ってた。同人女の感情会もやったりとか笑 気心知れたオタク友達って最高すぎる。忘年会企画も出たので進行中なんですけど今から楽しみ。

日曜日も仲良くしてくださってるフォロワさんとサシ飲みしてまして。この日も昼から飲んでたんですけど気が付いたら19時になっててびっくり笑 スローペースでひたすらビール傾けてたんですけど最高だったなあ。。好みが合うので趣味の話はもちろん、ここでも同人女の感情会してましたね笑 もーわかるわかるの連続で笑 それ以外でも永遠喋ってたんですが飲んで食べて笑って充実でした……。〆はもちろんラーメン。あの塩気、最高。家帰ってふたりともまたアイス食べるっていう笑 飲み→麺類→甘味の流れ、なんであんなに美味しいのか。
会った瞬間もお互いぎゅっぎゅ手握ってたんですけど、別れ際もさみしすぎてぎゅっぎゅしてました笑 なかよし◎24日もTwitter(X)でスペースやるので、お暇な方いらしたらぜひ遊びに来てください◎

はー楽しすぎた土日だった、、推しの話は殆どしてないんですけど、それこそがリアルの醍醐味だと思いましたね。ネットでできる話じゃなくて、くだらない話題とか愚痴とかリアルの話とか、ここだけの話とかができるのがイイ。。次は○○しましょー!って自然と企画出てくるのもイイ。。素敵なご縁いただいたなと思います。大事にしたい。


今日佐久早R18書いてたのですが書き始め遅すぎて終わらなかったので明日あたり更新します〜!夏企画のやつ!まだ終わってない、拙宅の夏はまだ終わってません……!!笑 完走します、ぜったい!!笑


BACK




- ナノ -