10 / 13

拍手ぽちぽちだけの方も本当にありがとうございます……書き手としてのいのちが延びる。。

12月で書き手に戻って丸3年が経つのですが、この間いただいたメッセージで意外と『みなみかぜ』徹夜勢と一気読み勢が多くて本当に驚いてます……!話数かなりありますけどマジで一気読み??徹夜??って二度見してます。とてもありがたいです。でもちゃんと寝てくださいね皆さま!!笑 私が書き手辞めるまでは作品は逃げないので!!笑(書き手辞めることになったら倉庫化は嫌いなので作品すべて下げます。夢本お持ちの方のみが閲覧できるようにパス付きページを掲載する予定)(倉庫化して放置して何かがあったら怖いのでできないんです……)
書き手に戻って3年、ということは、『みなみかぜ』を書き始めて3年になるんですよね。完結記念日は11/28で丸2年も目前かあと感慨深いです。時間が経過しても作品を読んでくださっている方がいること、とてもありがたく思います。
来年6/30のジュンブラではスピン付きで再々販も予定しているので、どうぞよろしくです。

肝心のお話の更新ですが、今月はいつも以上にのんびりペースでいかせてください。まだ少し書くぞ〜っていうやる気が起きないので。とか言ってそのうち纏めてバーンて更新しそうな気もしますが笑

この土日は楽しみにしていた予定が詰まってて今からわくわくです〜皆さまの週末も良いものとなりますように!


BACK




- ナノ -