11 / 04

メッセージへのお返事遅くなりました、すみません。たった一言でも本当に励みになっております。ありがとうございました。

こちらも大変遅くなりましたが、2周年リク企画に4話纏めて更新しました。こちら夏企画と連動のものになりますのでSummer with YOU!!の方にも同じお話を掲載しています。
合同合宿ifというリクエストいただいて、これは何話か書けちゃうな……!と意気込んだ結果4話になりました。しかもほぼ勢いで書いたものばかり。世界観とかキャラ崩れとかが少し心配ですが……!(特に角名、喋らせ過ぎた)ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです◎

夏企画、完!
8月から始めた夏企画、全41話、本日をもって終了です!!!やった〜〜〜〜!!!!終わった〜〜〜!!!もう11月ですけど異常気象のおかげでまだ夏日ですんで!!夏です!!!(無理ある)
振り返れば7月下旬、唐突に『佐久早と夏……してぇな……』という思いつきから爆速でプロットを立てたのが始まりでした。出来上がったプロット数、その数41本。え?これ書くの??と困惑したのを覚えています。お友達と居酒屋で『41本あって……これ書くんですかね、、』『書くんですよ』という会話をしたのもよく覚えています(爆笑)。しかし私は好きに真っ直ぐな女、やると決めたらやるオタク。時間かかっても、いつになってもいいから、終わらせるぜ!!!!という執念の元なんとか、なんとか完結にこぎつけました……!!いつもの如く読み手の方がどう思っているかは知らないけれど!笑 私は書きたいものが書けたのでとっても満足しています!
個人的には中編を二つ、新しく書けたことと『みなみかぜ』のやり取りを絡めた『はるかぜ』のお話を書けたことが特に楽しかったかな。思い入れのある企画がまた一つできてよかったです。
それでさ、終わってから気づいちゃったんですけど。夏企画完結させたってことは、この先の夏もこれ読んだら佐久早と夏できちゃうって訳です。何度も楽しめちゃうわけ。永久機関ができちまったなぁ……自給自足最高だ…………!!
皆さまにも少しばかり楽しんで貰えるような企画になっていたら私としても嬉しいです。

Summer with YOU!! お向き合いくださりありがとうございました!!


さて今日は進撃の最終話ですからね!!!!!24時からですよ皆さま!!!!見なくちゃね!!!心臓を捧げよ!!!!!


BACK




- ナノ -