10 / 05

侑、治、お誕生日おめでとう〜!!微熱あるので夢書きせず寝るけども後日あげるかもしれない……ネタはあるんですネタは……。一昨年の宮誕おめ書いてたのがあるのでここに貼っとこ。2021年宮誕夢(みなみかぜ世界線)

メッセージ嬉しい過ぎる……ありがとうございます、いのち延びました。
結構一気読み勢が多くて本当にびっくりです。拙宅は佐久早夢の数だけはあると自負しているのでこれを一気読み!?と目を丸くしてメッセージ読んでいます。本当にありがたいことです。

佐久早夢率89.4%の話
今日暇を極めた時間があったので、ちょっとサイトに掲載しているお話いくつあるんだろうってかぞえてみたんですよ(暇人すぎ)。そしたらこんな感じになって↓

みなみかぜ 102話
はるかぜ 82話
小夜風 20話(うち10本夢本用書き下ろし)
色風 8話
ときつかぜ 19話
マネの日常 20話
andante 1話(治)
オタバレ 17話(角名/うち4本夢本用書き下ろし)
イメソン 13話
ハプバー 5話(うち4本別キャラ)
大人の時間 6話(うち4本別キャラ)
夏企画 17話(うち11本別キャラ)
short 162話(うち15本別キャラ)
ゴミ箱 19話

合計 491話(うち佐久早夢439本/別キャラ52本)
※重複掲載省いて数えてます(例:リク企画ページにもはるかぜページにも掲載しているお話→1話として計算)

佐久早夢率脅威の89.4%笑 分かってはいましたけれども本当にほとんど佐久早。めちゃくちゃオモロイ。極めてるな笑
年内、とはいかないかもしれませんが、今後もたくさん書く予定があるので佐久早夢500本目指していこうと思います!!

やはり私のサイトは佐久早夢の滝ですね……ちょっと覗いた方に頭上から首の骨を折る勢いで佐久早夢を浴びさせている……笑
自分の好きなように綴っているだけなんですけれど、その中で佐久早の良さが伝わったらいいな、佐久早にハマってくれたらいいなとも思ってます。とにかく佐久早布教がしたい女です。

今年も10・11・12月で終わりですが、まだまだ佐久早夢書いていくぞ〜!皆さまも佐久早、ハマってくださいね!笑


BACK




- ナノ -