10 / 04

拍手の方調整終えて再設置してます!選択式メッセージの方だけsendボタンがズレてしまって気になる……css直したりしてみたんですけど上手くいかなかったのでしばらくはこのままかもです。
普通の拍手フォームは問題なく動いてます!ので、またご感想等あればお聞かせいただけると嬉しいです◎
どんな風に送ればいいのかわからないよ〜って方はこちらご参考にしてみてください。ネガティブな内容でなければ大抵は大喜びして受け取っております!
あ、あとサイドにあるメニューのハートも拍手ボタンになってるので押してみてください〜!

どうでもいい話
・島根旅行楽しかった
まだ風邪が治りません。鼻詰まってるし咳もちょっと出る。咽頭痛がないのが救いです。っていう中で初めて島根へ旅行行ってきました。もちろんお目当ては出雲大社!!いや本当に良かったです。なんというか、すごいこう、パワーというか……神聖な場所に来たなと……(小並感)。お天気にも恵まれて青空の下、お参りしてきました。日本人なら一度は訪れたい場所ですよね。次は伊勢かなあ。来年行けたらと思います。
安来の方にも足をのばしまして、足立美術館にも行きました。横山大観の絵画に圧倒されましたね〜『紅葉』すごかったな。。年齢なんかなんのそのって感じでしたね。いくつになっても創作意欲が落ちないどころか研ぎ澄まされていっているようですごかった。大目玉の紅葉以外で印象に残ってるのは『鼬』でした笑 完全に推し笑 かわい〜って見てました。

・大壮行会の後からアニキュー見返してる
イベント行ってからまた一から見るかーって思ってアニキューシーズン1から見返してます。今白鳥沢戦終わったところです。もうすぐ佐久早が出てきてしまう、どうしよう。
アニキュー見て他キャラとの比較で佐久早の解釈を深めるのが最近のブームです。鍵垢でひたすら叫んでるので気になる方だけ見てください笑 佐久早聖臣、やっぱいいな……ってなってます。稲荷崎出てくるのも楽しみだ……全部見終わったらハイステ見たけど、流し見できないからな〜、、どうしようかな。

・バレーボール男子日本代表戦がおもしろい
みなさん見てます!?!?バレーボール男子日本代表!!すんごいおもしろいですよね!!ハイキューのおかげでルールとか覚えたから観るのが楽しいです!戦術とかわかんないけど!!笑
あちこちに推しの幻覚が見えるのもいい。キャーキャー言いながら観戦してます。7日は現地にも行きますよ〜☆楽しみだ!頑張れニッポン!!


BACK




- ナノ -