09 / 01

今月より更新再開します。また拍手コメント欄再設置、それに伴いランキングサイト様1件追加しています。
久しぶりにみなみかぜ書いたらなんだかふわふわ、地に足ついていないような文章しか書けなくて参りました……。しかも体力もたずで2話しか書けなかった笑 まあまた日々ちまちま進められたらと思います。

更新再開、拍手コメントについて
更新一時停止している中で色々考えたのですが最終的に「なんで好き勝手に書いてる二次創作に文句だけ残して返信不要ですって言うような人に対して私がめそめそ消極的にならなくちゃいけないの?拍手コメント毎回ビビりながら見つつもとっても嬉しかったのに、あんなにあたたかいメッセージくださる方々いっぱいいるのに、また送りたいって言ってくれた方もいるのに、なんでこっちが我慢しなきゃならないの?私まだまだ佐久早書きたいんだけど!」という所に行き着きました笑 かなり前向きになれました、、ので以前の通りに戻そうと思います。今後ともマイペースなサイトではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
更新停止中にも関わらず拍手ぽちっとしてくれた方々、本当にありがとうございました。全然更新してないのになあって思いながら見ていて、すごく嬉しかったですし、とても励まされていました。
お話聞いてくれたお友達たちにも感謝……!


どうでもいいつぶやき
・本にまとめたい
みなみかぜ書く度に前どんな話書いたかな、どんな言い回ししたかなと見返すことが多いんですが話数が多くてデジタルより紙ベースでパッと見返せたらなあと考えてて思いついたもの。書き終えたら記念に1冊にまとめたいなと思いまして。完全自分の記録用なんですが、もしも、万が一、欲しいって方が一定数いるなら(いるのか?)頒布も考えてもいいの……かな……?と、思っています……。まあまだ完結していないので本当にどうでもいい私のただの希望です。

・モチベあげるのに恋愛ソング聴きたい
無音環境が好きなのですが夢書くモチベあげるのに移動時間とか家事時間に恋愛ソング聴いてます。が、音楽に詳しくないので良い歌ないかなあと探してもピンとくるものが少なくて笑 探し方が悪いのかな笑 世界を広げたいので皆様の好きな曲、おすすめの曲、推しキャラのイメソンとか笑 ありましたら教えてください。こそっとアンケ置いておきます→答えてみる

・熱々湯船がサイコ〜のリラックス法
お風呂がだいすきなんですけど、夏でもやっぱり熱々湯船が最高ですね……8月本当に忙しくて趣味活の時間さえあまり割けない中唯一と言っていいくらいのリラックス法でした。また温泉行きたいなあ。お風呂の中やお風呂上がりにゆっくりスキンケアするのも大好きです。特にLUSHが好きで愛用してます。本当にどうでもいい話笑

・米津のジェラートポップアップショップ行ってきた
米津がずーっと好きで、コラボジェラートの告知見て行きたいなあって話してたらリア友が知らぬ間に応募しててくれてしかも当選してて笑 忙殺の日々に束の間の楽しみ噛み締めてきました……美味しかった……ライブまた行きたくなりました。それからルームパルファムも予約済なんですけどテスター香ったらあまりにも良くて届くの楽しみになりました。るんるんです。という本当にどうでもいい話 その2でした。


BACK




- ナノ -