09 / 28

17時48分にご感想くださった方、申し訳ありません明日お返事させてください……!更新準備完了した後に受け取りましたのでタイミングズレちゃって、、!ちゃんとお返事したい!って思うので、明日必ず!させてください!!

見事に発熱しまして今日はお仕事お休みしました。笑えね〜週末旅行なんですが……軽度の風邪なんでしっかり寝たから明日は平気かなと思うんですけれどもね……。そういうわけでしばらく更新もおやすみです。
季節の変わり目、皆さまもお気をつけくださいね。

大体の方は礼儀正しくマナーもしっかりされているのですけれど、時々そういうのぶっ飛ばして接してくる人っていますよね……ネット世界本当に多い。今日もそういう方からTwitter(X)でご連絡受け取り、しかもその方、私のお友達へのDMはものすごく丁寧だったと聞いて憤慨してしまいました。お気軽に〜という一文でどんな態度でも良いと思われてしまったのか、私自身が舐められているのか分かりませんけれど不愉快でしたね。もちろんそれ相応の対応させていただきました。
画面の向こう側には感情を持った一人間がいることを忘れないでいただきたいですね。反面教師にしようと思いました。


BACK




- ナノ -