09 / 27

お返事遅くなりすみません〜更新してからすぐにお言葉いただけるの本当に嬉しいです。ありがとうございます。

そういえば意外とこの更新履歴追記も見てくださっている方多いのだなあとアクセス解析見て思います。わ〜って勝手にほっこり。くだらないことばっかり綴っているんですけど、これからも覗いてもらえると嬉しいです。

あとがき的なもの
もう10月も近いというのに暑い日々がまだ続いていて、体調的にはしんどいのですが拙宅の夏企画的には大変助かりますね!笑 夏はまだ終わらねェ!!(ドン!!)
今回は真夏の蜃気楼のような不思議なお話第二段書きました。イメージとしては先立たれて残されてしまった佐久早が昔の恋人に会う感じです。ふたりとも年を取っても仲良いんだろうなあと思いながら文章創ってました。たのしかった。第三段は佐久早が年月重ねた恋人に会う話かな。
夏企画もあと残り8話です。10月上旬には終わらせないと、、笑 もう少しだけお付き合いいただけますと幸いです。


shortに上げたお話について
shortに上げたお話は佐久早夢短編集『capriccio』に収録されている6本です。パスワードは【奥付ページ内Special thanksの前にある記号(アルファベット6文字)】です。
元々サイトに掲載するつもりはなくて数字のパスワードとか考えていなかったのですが、自分が読みたくなった時に本を引っ張り出すのが面倒だなと思いまして笑 なので、パス付きで掲載しようと決めました。6話のうち1話くらいは来年にでも公開考えています。
また本自体は一応残部僅かあるので24/06/30のジュンブラに持っていきます。再々販は考えておりませんので悪しからず。
読んだ方からは『幼なじみ彼女と佐久早』のお話が人気でした!私も佐久早らしさ盛り込めたなーと思っているので好きですって言ってもらえて嬉しい限りです。
来年も佐久早短編集『capriccio U』を作成予定です。10本はお話入れられるように今から頑張ります〜!ぜひ手に取ってもらえたらと思います。


旅行まであと2日だというのに風邪ひいてしまいました。相変わらず季節の変わり目に弱い……皆さまもお気をつけて!


BACK




- ナノ -