09 / 26

メッセージくださいました方ありがとうございました。お返事遅くなりすみません……!

季節はすっかり秋なのですけれど、気温的には暑い日もあるし夏企画は続行です。私が夏終わったと言っていないので、拙宅の夏はまだ続きます!笑
今日の夢ははるかぜ世界線のふたりの子供が未来からやってきたというifです。すごく慌ただしく書いた一話なので諸々ボロがありそう。後でまた修正します。
ふたりの子供は男女の双子だといいなと思っています。その辺も後々書くぞと目論んでいるのでそれも楽しみ。

またメッセージについて質問がありましたので、まとめページを作成し設置しました。要は各ご感想の送り先と、内容等はお好きな様に送ってくださいねというだけのものです。気になる方のみ目を通していただければ幸いです◎

大壮行会行ってきた
日曜日にハイキュー大壮行会昼の部行ってきましたよ……フォロワさんがチケット譲ってくださって。本当に行けてよかった。マジで良かった。見ました??あの研磨。ヤバいですよね。あれは音駒の女死んだわ、と思いました。最推しにあんなんやられたら死ぬよ。オタクは軽率に死ぬんだ。
個人的には生ライブでヒカリアレ聞けたこととハイステ初代日向役の須賀健太くん見れたのがトンデモネェアガりましたね……ヒカリアレは何年も前にアニキューのライブがあって、そこで生歌聞いたことはあったんですが、まさかまた機会あるなんて思わないじゃないですか。アニキューの中で一番好きな歌です。涙ぐんじゃった。
ちなみに佐久早が一瞬大画面にね、うつったりしたんですよね、過去絵でね……周り烏野とか音駒とか稲荷崎とか青城とかさ、メインどころで大騒ぎしてるのに私だけ佐久早出た瞬間に飛び上がっててフォロワさんに介護されましたね。今振り返ると様子おかしすぎだろて笑笑
ファイナルシーズン第一作目って村瀬さん言ってたから、二部じゃなくなったのかな?と淡い期待を抱いてます……三部作と言わずもはや五部作くらいガッツリでもいい……ムスビィを……どうかムスビィ佐久早を……!!!!!大画面で!!!!頼みます!!!!!
ムスビィ佐久早が来たら私はしにますので皆様お葬式にはいらしてくださいね(?)

いやー本当に最高だなって、ハイキューめっちゃ好きだな〜〜〜って、なりました。まだまだ元気にオタクせねば!!映画が待ってる!!楽しみですね!!


BACK




- ナノ -