09 / 18

先日返信不要でメッセージくださいました方、ありがとうございました!ありがたく受け取っております。

秋の気配を感じている今日この頃なので、そろそろ夏企画終わらせないとだよなあと思いつつ、まだ終わらないので書いています。まあ暑いですし……残暑って言われてるし……大丈夫かなって笑

あとがき的なもの
佐久早中編『泡沫』今日書き始めて、今日で終わらせました!笑 今回はどうしても人魚のお話が書きたくて、それを佐久早相手にしたらでプロットを組んだものです。佐久早でファンタジー色強めのお話も書いておきたかったんですよね……手をつけられてよかった。
ファンタジー色強めなので文体も変えてます。またご都合主義設定モリモリ。書いてるこっちが訳分からなくなったり、ツッコミ入れたりするくらい笑 なので、いつも以上にあたたかい目で見守ってもらえると嬉しいです。ご感想ももちろん、お待ちしております◎

それにしても今年は中編よく書くなあ。これで完結3個目みたいです。まだまだ書きます。明日からもまた夏企画の別のお話に手をつけていきます〜今月中には終わらせるぞ!


どうでもいい話
・チェンソーマン舞台観てきた
日曜日に仲良しちゃんとチェンソーマンの舞台行ってきました。正直舐めてた。マーーージで舐めてた。また舞台化かよ〜でもなんかビジュ良いね〜行ってみる??という軽い気持ちでチケット申し込んだくらいだったので本当に全然、期待してなかったんですよ……あんなに良いなんて……まず音楽がね……神・和田さん(ハイステの音楽ずっと担当されていた方。他にもナルステや鬼滅等々も作曲されてます)だからそこは間違いないとは思っていたけれど、まあまあまあ映像!!演出!!オープニング!!エンディング!!最高だったああああ!!!役者さんもね!アニメの声優さんに声寄せてるんですかね!?すごいよかったです……マキマ役平野綾さんなんかもう言うことない、本職が本職ですし……各キャラ特徴しっかり捉えてて……うぅ……良すぎた……帰ってからアニメ全話見直したし、漫画も読み返したくらいには良かった!笑
チェンソーマン未読の方は本当にオススメです〜大好き。ちなみにアニメはオープニング米津玄師なので、どうぞよろしく(?)
プラスでもっとどうでもいい話なんですけど、めちゃくちゃ余裕もって会場に到着する電車乗ったはずだったのに間違えて空港快速乗っちゃって、羽田空港第3ターミナルまで行ってしまったのはハイライトすぎた。あんなに時間ギリギリに劇場入ったの初めてです。どうしようかとおもった、、

・学生時代の友達は最高って話
土夜は土夜でリア友ズと飲んでいたのですがこっちもまあ最高すぎた。学生時代のバイト先の店長さんがやってる店に集合してワイワイやったんですけど、もうアレですよね、いくつになっても結局あの時の雰囲気に戻るんですよね笑 社会人になってようが関係ない、すぐ学生に戻れちゃう笑 しこたま飲んで食ってカラオケ雪崩混んだんですけど、リア友ズイカれてる(褒)から、まず受付でタンバリン打ち鳴らしてたのには爆笑してしまった笑 アホすぎ笑 ずっと動画撮ってました笑 スナリンのきもち。部屋行っても大騒ぎ。全員ノリ良すぎてディズニーミュージカル始まった時はどうしようかと思いました。腹抱えて笑ったしやっぱり私は動画撮ってた。本当に楽しかったし、ストレス発散になりました。明日からの仕事も頑張れるわ笑
きっとハイキュー男子たちもこんな感じなんだろうなと思います。学校ごとの飲み会とか見てみたいですよね。稲荷崎とかマジで楽しそうだなあ。おに宮集合よ。私も行こっと(?)

余談も余談なんですけど、こんなに飲んで1番酔ってたお友達、次の日7時台の新幹線で日帰り仙台旅行だったらしくて笑 本当に大丈夫かよ〜て心配してたんですけどしっかり起きてバッチリ仙台満喫して迎え酒もしたらしいです笑 っょすぎワロタ。ちょっとイカれてるくらいが面白くてちょうどいい。類友万歳〜!!笑


BACK




- ナノ -