09 / 10

昨日は気圧、今日は生理痛でツレェ〜!もう書けない!と思ったんですけれど結局書きたい欲が勝ちまして。パソコン起動させて指乗せた瞬間バチバチ打ち込めた上に集中したら腹痛忘れられたので夢活総じて健康に良いことを自分で証明してしまいました。皆さま、推し活、オタ活は最高に健康に良いですね。一番の健康法ですわ。

あとがき的なもの
『手を繋いでダーリン』退屈で愛おしい日々、緩やかに落ちていく、あの夜の手紙の行方、さよならナイトメア、空気を介して触れる、手を繋いでダーリンの計6話更新、そして完結させました〜!!うおー!良かった!終わって!!
今日一気に6話書いて終わらせたんですよ〜なんか午後から書くかって気になりまして。いや良かったです本当に、中身とか質とかとりあえず置いといて笑 終わらせられたという事実がね、安心したよね。
幼なじみとの焦れったい恋をする角名が見たい、というところから生まれたお話なのであんまりスマートな角名は見られないかも。夢主ちゃん視点で進めたのですが、裏では角名は……という妄想ももちろんしていたのでいつか角名視点も書けたらいいなと思います。
夏企画の中編ひとつ終わった!よっしゃあ〜!どうぞ暇つぶしにしてやってくださいませ◎そしてぜひご感想いただけますととっても喜びます!笑(ご感想クレクレ妖怪)


明日から佐久早中編着手していく予定です!こちらは5話!無事終わるよう祈っててください!!笑


BACK




- ナノ -