08 / 26

サイトマイページ開いた瞬間コメント通知が目に飛び込んできた時の喜びは書き手にしか分からない。うれしいですね。励みにしております。
ここ最近また皮膚炎が悪化しまして……そのせいでここ数日かなりメンタルやられている中創作していたんですけれど、そういう時に必ず見るのが今までいただいたメッセージなんですよね。全て皆様からの優しくてあたたかいお気持ちの結晶なわけじゃないですか。画面に映る文字列は無機質でなんの温度も宿してなくとも、その向こう側にいる方のことを想像しながらこんな風に受け取って読んでくださったんだな……と一つ一つのお言葉噛み締めてます。

今日はこれから2回目の劇キューです〜!たのしみ!
更新はまた明日しますね。


BACK




- ナノ -