08 / 20

なにやらまた似たような、つまらないお話を延々紡いでしまった気がします。しかも本当は今日8本書き上げる予定だったんだけどな……5本か……まあまあですね……。でも内容的には書きたかったものを書けたのでまあいっかて感じです。

ハイキューの日2023
昨日はハイキューの日でしたね!皆さまはどのように過ごされたのでしょうか。私は朝から公式の動画を見、生配信を聞いてからハイステ改め劇キュー観劇してきました……!!!最高だった、、いやもちろん、ハイステ初演から観ていたガチ勢だったので、若干の物足りなさや寂しさはありました。でもこれが新しい劇団ハイキュー!!なんだなと思ったら、帰ってきてくれただけで充分幸せだなと……本当に大好きなんですよね、舞台のハイキューも。観たことない方は絶対行った方がいいです。夢女子は特にね!!次元の狭間で『もしも推しが存在したらこんな感じかあ……!』を体感すべきです。
今まで何年もずっと一緒にハイステを追いかけてきたお友達たちや、今一番仲の良いフォロワさんたちとワイワイできたのも楽しかった。現場ならではだよなこういうの……!てなりました。
ハイキューの日に色んな形のハイキューに触れてらやっぱりこの作品が好きだと思ったし出会えてよかったと思ったし、その中で佐久早聖臣を好きになれたことも幸せだ!と思いましたね。

体調がまだ整わないため本当は8/19にあげようと思っていた佐久早中編に取り掛かることさえ出来てないんですけど笑、まあのんびりやります。新しい中編は夏企画の一環なんですが……まだ暑いから……!!笑 9月までに更新する!!笑


BACK




- ナノ -