08 / 17

夏企画ようやく書けた……!こんなに文字数少ないのにブランクありすぎてすごく時間かかってしまいました。キャラ崩れしてそうで怖い。夏、感じて貰えたら嬉しいです。
小ネタは閲覧注意です〜!特にキングダムを今履修中の方や映画しか知らないよって方!!

夏休み見事に潰れた
タイトル通りです。最悪でした笑 13〜16日、見事に風邪で潰れました。本当はお部屋掃除したり夢書きしたりしたかったのに。クーラーの風で喉やられて軽症の風邪引いた上に生まれて初めてアトピー性皮膚炎?を発症させてしまって踏んだり蹴ったりでした。じっと痛痒さに耐えながらずーっとキングダム見て終わりましたね……。いやでもマジで……いいですよねキングダム……王毅将軍は揺るがぬ一位なんですけど、他にも王賁が好きですね……。原作はまだ読んでいないのでとりあえず先にアニメ全部見終わってしまいたいと思います。
それにしても夏企画全く進んでない……!とはいえ暑い季節はまだ続くし、と開き直って9月末企画終了目途にしてます。夏はまだ終わらねえ!!


8月後半もマイペースに更新していきます〜


BACK




- ナノ -