08 / 13

お返事遅くなりすみません!!へんふよで送ってくださった方も含めありがとうございました。とても励みになります。

先日フォロワさんと創作について話すことがあってとても楽しかったので自分の創作過程をまとめてみました。memoに長々綴っているので、ご興味ある方だけ覗いてみてやってください。

夏休み満喫中
社会人ですが、夏休み始まりまして。一日目は酒蔵めぐりを、二日目はぐうたらの一日を楽しみました。が、三日目にしてクーラーの風に喉やられてまんまと夏風邪引きました。こんなはずでは……この休みは沢山書くぞと意気込んでいたというのに……!!!!
咽喉痛、頭痛に加えて発熱の気配がしてちょっとヤバいかもしれない〜と思いつつも、体調みながらあとの数日は創作中心に夏を楽しみたいと目論んでます……治すぞ……
そういえば今年は花火大会4個楽しみました。1つは協賛席でガッツリ、あと2つは家から少し見えたので遠目から、もう1つは音だけ笑 いつもよりも余計に夏だなあ!と感じるのはこのせいかもしれないです。

皆さまもめいっぱい暑い季節の風物詩、楽しんで良き思い出をたくさん残せますように。


BACK




- ナノ -