08 / 06

この土日いっぱい書こうと思ったんですが例によって自律神経失調症に苦しんで全く書けなかった……今顔や身体の蕁麻疹やら唇の日焼けやらで参ってます〜(滝涙)今年は酷暑ということで室内と外との気温差で自律神経失調症になっている方多いらしいと聞きました。皆さまもお気をつけて……

あとがき的なもの
・はるかぜ
閑話的な感じで書きました。大学一年生の夏前をイメージしてます。ちなみにマカロンアイスのモデルはサダハルアオキです。毎年出てるやつ、私もようやく食べられました。めちゃくちゃ美味しかったな……通販ないのが残念ですが、おすすめです。
それにしてもやっぱりはるかぜ、どれもこれも似通ったお話ばかりですね……捻りがない(白目)書きたいから書くけども面白みは減りますね。。

・夏企画
花火ネタ!中身ない!笑 一応続き物です。この後2話あります。それは明日とかに更新しようかと。お待ちいただければ幸いです。

角名短編は久しぶりに書きました……すごい時間かかった……これ角名ですか?大丈夫ですか?笑 そこはかとなく漂う佐久早臭……。佐久早書き慣れちゃってるので他キャラ書いてても推しがチラつきますね……困る……笑 夏の儚さと恋の切なさが混じった夜が書きたかったんですがそれも伝わったのかどうか笑 角名とも夏したいですよね〜好きだわ角名。悪友ポジでいて欲しい。

それにしても原稿後の夢書きは毎回苦しみます。いまだに感覚がもどりません。筆の速さがガックリ落ちました……作業効率最悪。とりあえず書きたいものを今のベストで生み出すことに努力をします◎


BACK




- ナノ -