07 / 25

ご感想フォームよりいただいたメッセージへお返事させていただきました!原稿でこだわって苦労した部分褒めていただけると原稿期間の私が成仏したような気持ちになりますね……うれしい……

素敵な佐久早夢を読ませてもらったお話
ジュンブラをきっかけに知り合った書き手さんの作品を今日初めて読ませていただいて……あまりにも素敵で研ぎ澄まされた文章過ぎて、努力と才能にぶん殴られた気分でした。自分が求める良作佐久早夢って少ないので出会えたことにもほっこりするし、嬉しいし、反面自分の文章力のなさに愕然とする気持ちもありソワソワ落ち着きません笑 割合的には前者の方が大きくて、佐久早めっちゃ良かったな……と浮足立ったままといいますか、雲の上でふわふわと微睡んでいるような心地です。久しぶりに他人様の作品拝読しましたが(基本的に他の方の作品は読まないを徹底している厄介オタク)、やっぱりいいなァ佐久早……って感じですね……
こんな良作があるなら私が書く必要がどこに、、、とも思いますし、どうしたらこんな文章が書けるの……と呆然としたり。ただ私にしか書けないものが必ずあるはずなので(何より自給自足は美味い)もう少しマトモな綺麗な文章書けるように努力は続けつつ飽きる日までは楽しみたいかなと思いました。

このパッションままに感想送らせていただいたんですが(本当に長すぎて自分で引いた)、書く前に何から書けば……って戸惑いまして、その時にいつもメッセージくださる方々ってすごいなと……感想書くのってこんなに難しかったっけと困惑でした笑 そんな中ご自身のお言葉一つ一つ紡いで、一生懸命伝えてくださるって本当ありがたいことだよなと感謝が深まりましたね……。今まで送ってくださったたくさんの方、本当にありがとうございます……。


今週ちょっとリアルがバタついているのでどれくらいお話更新できるかなって思っているところなんですが、なんとか合間見て書きたい……書かないと感覚が戻らないまま終わってしまいそうな気がするのでなんとか指動かします!


BACK




- ナノ -