07 / 23

せっかくの休日で予定をわざと入れていなかったのにも関わらず4個しか書けなかった……無念……まださくさく書いてた頃の感覚が戻っていないらしいです。諦めず指動かし続けます。

あとがき的なもの
全てにおいてリハビリ中だな……という感覚があります。あまり上手く書ききれた自信がない。ネタ思いついた時もプロット立てた時もわくわくしてて、全部書きたかったものばかりなのにな〜……力量不足……

リクエスト上がりましたがどうだったかな……!内容少し不安ですね……大丈夫なのかなコレ。
私的には佐久早姉の容姿はもちろんですがお名前が特に気になります。兄も然り。佐久早自身がご両親から一字ずつもらったらしいけれど(参照:極)、姉兄はどういう風に名付けられたのかしらと思うとときめきが止まらない。
久しぶりにときつかぜも更新しましたが苦戦しました……難しい……きゅんとギャグ織り交ぜつつ軽く書こうと思ったら意外と時間かかってしまって昨日中に更新できませんでした。。またどこかのタイミング、来月とかに更新出来たらと思います◎
色風の方は描写無しではありますが、大人になったふたりの会話を書いてみました。してる時散々恥ずかしいことやってるだろうにその後になって顔赤くしてるのって可愛いと思います。多分4回目とか、5回目とかのふたりのような気がする。そんなイメージです。


どうでもいい話
自我垢ご存知の方は見てる人もいるかもなのですが……フォロワーさんとのDMやり取りで、短編でもプロットあるのですか?と聞かれたのをきっかけにメモ漁ってたらみなみかぜの大量のプロットも出てきまして笑 プロットの鬼か?てくらい事細かに詳細な設定や世界観、イメージ、連載を書き進めるための計画とか出来てきて笑ってしまいました。いやあ当時のあの熱量凄まじかったんですねえ……他人事のように思います本当に……。もうみなみかぜのようなお話はなかなか書けないと思います。何度も言いますが、私はこの長編を書くためだけに書き手に戻ったくらいなので。熱意もそうだけれど執念も深かったな!笑
で、そのプロットもいい記念だから自分用に1冊にまとめて1冊だけ印刷したくなりましたね。文庫本サイズでまとめるの楽しそうです。欲しいな〜やろうかな。
それとプラスして、妄想ツイートをまとめた本を作ろうかと思ってまして。これも思いつきだけど割と希望者いたから頒布もありかなあなんて考えています。また進捗あれば自我垢かこちらでお知らせ出します。


BACK




- ナノ -