07 / 17

リクエスト企画の方大変お待たせしてしまってすみません……最早遊びにいらしてないのではないかと青くなりながらの更新です。もしそうだったとしたら、リク主様以外の方が楽しんでくれたら良しとしよう……!
また拍手とご感想フォームよりいただいていたメッセージにお返事させていただきました!こちらも遅くなりすみません、ありがとうございました。

あとがき的なもの色風、リク企画ともにこんなで大丈夫かしら〜!?と思いながら書きました。原稿じゃないR18久しぶり過ぎて……原稿期間後の夢活って厄介ですね。期間空くから感覚は薄れる上にあの厳しい校閲と推敲経験しちゃったら『これは世に出して良いものなのでしょうか?????』という不安が付き纏う。毎回校閲してもらいたいくらいです。
色風の方は、私の中で夢主ちゃんは【極々普通の子】というイメージがありまして。だからメリハリボディすぎることもないといいなと思っていたんですが、それを気にする女の子って可愛くないか??と閃いてぱぱっと書いてみたやつです。ちょっと佐久早がキャラ崩れしていないかが怖い笑
リク企画は【二回戦】とのことでちょっと迷ったのですが、えろ有識者に聞いたら『二回目じゃなく二回戦だから初めての延長戦!!』と答え帰ってきたので笑 小夜風の続き、ということにしました。後日談(夢本『小夜風』に収録されている書き下ろし10本。そのうち4話は二回目のふたりだったり、それ以外は大人なふたりだったりします)書いた後だと初々しい感じを忘れてしまいますね……大丈夫でしたでしょうか……。とりあえず書き上げられたので公開いたします。両話とも気持ちは込めました。楽しんで頂けたら幸いです。


三連休終わったなあ夏が始まるなあという話三連休でしたね〜皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?私は金夜はお友達の家へ泊まりに、土曜は実家へ帰り犬のお誕生日をお祝いし(7/13で5歳になったのです。言うこときかない凶暴犬ですが笑、やっぱりかわいい)、日曜はぐうたらしておりました。結局実家から帰ってきたのは今日です笑 それにしても暑かったですね……このままでは死んでしまう〜と朝からずっとクーラー入れてました……電気代高いだろうが熱中症になって入院するよりは安いだろと。
これからますます暑くなるなんて信じられませんよね。けれど青く晴れ渡る空、白く厚い雲、響き渡る蝉の声や道端、花屋の店先で見かける向日葵に、夏が来たのだとついつい心が踊ります。夏らしい作品、沢山書くぞ!と珍しく意気込んでおりますので、来月の夏の佐久早祭り、楽しみにしてくださる方がいらしたらいいなと思います。頑張って指動かします!笑


BACK




- ナノ -