07 / 10

ご感想フォームよりいただいたメッセージにお返事させていただきました。本当に皆さまたくさんお言葉くださってありがたいです。。いのち救われてます……。特に小夜風の方、皆さま口を揃えて「綺麗なR18」「純愛」って言ってくださってとっても嬉しいです……ありがとうございます。書いた甲斐があった、、、(涙)

そういえばTwitterの方もフォロワ数1000こえてました。ありがたいことです。今後も佐久早聖臣布教活動していきたいと思います笑笑

今日明日はお話作成難しそうなんですが、今週必ずどこかで更新します〜先週末は結局自分で作った料理がまた美味しくないもの出来上がって激萎えしてたので(いつも)(えいは笑えないレベルでお料理が下手なのです)、夢活する気力ありませんでした、、ないちゃうね。でも書きたいものたくさんあるからうずうずしてます。8月は夏の佐久早祭りやります!笑 今のところ最低でも12話は更新できそうです。楽しみつつもがんばります☆


BACK




- ナノ -