07 / 07

ご感想フォームより夢本についてメッセージくださいました方へお返事させていただきました!小夜風のえろに対するご感想ガッツリいただけてとても嬉しい……!!ありがとうございました。

夢書きのし過ぎで親指負傷した話
Twitter自我垢ご覧の方はご存知だと思いますが……いやもう大爆笑なんですけど笑 昨日からどうも親指が痛くてですね、すぐ治るかなと思ってたら悪化してきたので今日病院行ってきたんですよ。そしたらどうやらパソコンや携帯を使っていて指に疲労が蓄積して痛めちゃったらしいです笑 ほらタイピングとか、フリック入力とかって親指にも負荷かかるじゃないですか笑 それが原因みたいです笑 どんだけだよっていう笑
夢書きに戻ったのが2年前なのですが、それより以前はなんてことなかったし、ここ最近で挫いたり、突き指したなんて出来事もなかったので……この2年の間に爆速タイピングで佐久早量産しまくった代償のようです。それ以外の原因考えられません笑
お医者さん曰く、使われる筋肉が限られちゃうからバランスがおかしくなってるとかなんとか。確かにフリック入力もタイピングも、長時間やってれば手も凝り固まるし使う筋肉も限定されるので言ってることはまあ分かりますよね……。痛む箇所が変みたいで珍しいケースですね、だって。そりゃそうだ笑 そして親指の動きが悪いですね……とも言われました。それでお医者さんの指の動き見せてもらったら確かに私全然動かないんですよ……笑 恐ろしいですよね……推しに全力過ぎかて笑笑
もしも書き手の方で私のサイトへ遊びに来てくださっている方いらっしゃいましたら、皆さまどうぞ御手はお大事になさってくださいね……私のようになってしまいますよ……(普通はならない)
とはいえ私生活に支障は出るもののタイピング中に痛みは全くないので(親指使わないようにすれば全然打てる)、この土日も何かしらお話生み出して更新したいと思います〜!!指は負傷したけど夢に対する活力はモリモリあるので!!笑 様子見つつ休ませつつ趣味活します。


この所たくさんの方からメッセージいただいててうれしい話
タイトル通りです。ご感想フォームはもちろん、TwitterのDMで色んな方とお話している日々が続いていて楽しいし嬉しいです。中には最早文通じゃん笑、みたいなフォロワーさんもいらして、定期的にやり取りをしている方がチラホラいます。ご感想や日常のこと、私に対する好き!を思い思いに綴って届けてくださるので受け取っているこちら側としては本当に嬉しい毎日です。
よく全てのメッセージに丁寧にお返事されていて本当に優しいと思いますと言われるのですが、私としてはいただいたメッセージってその方からの想いがぎゅっと詰まったプレゼントみたいなものだと思っているから無碍にできないし、したくないんですよね。メッセージきた!嬉しい!じゃあ返そう!くらいの感覚だし……そもそも構われたがりの構いたがりな性格だから、好きでやってるんだよなあという感じで、これをすごく優しい方だ、と言われるほどなのかと首を傾げてはいます。もちろん悪いことじゃないから有難く受けとっていますが。
マジ文量に関してとか全く気にしてないです。スクショ10枚分とか、もしかしたらそれ以上とか。割とよく見かけますし、全部に返してます。叫び声で埋め尽くされたものとかもよくいただくし、事細かなご感想をいただくこともよくあります。LINEか?みたいなDMもいただいたりします笑 ネガティブなものじゃない限り、私はいつでもどんなものでもどんな量でも嬉しく受け取っているので、なんかホントお好きなようなお好きなタイミングでメッセージを気軽に送ってくださったらいいな〜と思います。


BACK




- ナノ -