07 / 03

ご感想フォームよりいただいていたメッセージへお返事させていただきました!連日たくさんお言葉いただいてて本当に嬉しい悲鳴です。順番にお返ししている最中ですのでお待ちいたければと思います。
新しいお話に関しましても今週サイト更新したいな〜と考えているのでまた書き上がったらこちらにアップしますね。

以下宣伝です☆
7/5の21時半頃からTwitterのスペースにて上半期の同人活動振り返りをします。私がつらつらと一人でしゃべるだけの予定なのですが誰もいないのも寂しいので笑、遊びに来てくださると嬉しいです。
その次は7/8の21時台、7/14の同じ頃夢女子すごろくやりながらのスペース開催予定です!
ご都合よければぜひ。よろしくお願いします◎


BACK




- ナノ -