06 / 22

久しぶりの更新なのにまたお話を掲載できなくてスミマセン……!現在イベント直前で準備に追われておりまして。。
来月からは元の通りサイトを中心に創作活動をしていくつもりなので、お話の更新はそれまでお待ちいただければ幸いです。

夢本&イベントページ更新
昨日6/25のお品書きをツイートしましたので、サイトの方も情報更新いたしました。これで最終版となりますのでもしも会場や通販でご購入をお考えの方はツイートとあわせてこちらのページもご参考お願いします。

主な変更点
・佐久早夢短編集、無配コピー本の詳細等公開
・みなみかぜ両視点完売 修正線引いてあります

お品書きのツイートはこちら
ノベルティと名刺の詳細はこちら

お取り置きに関してはサブアカウントのフォロワ様限定で6/23(金)まで受け付けております。

おかげ様でみなみかぜは再販分も完売となりました!!本当に嬉しいです、ありがとうございます……!

イベントまであと数日ですがわくわくが止まらないです〜!!何が楽しみかって小夜風ですね!!私もまだ実物見られていないので。初めての箔押しもそうですし、用紙等もすごくこだわったのでどんな仕上がりになっているか早く手に取って見たいです……!書きおろしも10本収録しましたので、紙媒体で読むとどんな感じになるのかも楽しみで、、!
ほとんどの方が通販派なのですが、中には取り置きお申し出くださり現地にてご購入予定の方がいらっしゃるので直接お会いできることもすごく楽しみです!取り置きセット用意しなくては〜!!
今のところ通販は6/27(火)を予定しております。開始時間はサブ垢フォロワ様から希望時間受け付けて、一番多い時間帯にしようかと思ってます。
作品発送日は7/2(日)です。こちらは確定してます。またお友達がヘルプで来てくれるので☆梱包作業もみんなでやると楽しいんですよね〜前回も数時間かけて準備したのですが、手元届いた後に包装が綺麗等々お褒めのお言葉いただいてそれも嬉しかったですね。今回も綺麗に丁寧にを心掛けて一つ一つお包みします!

イベント終わったら感想と共に新しいお話も更新できるようにします〜


BACK




- ナノ -