06 / 25

小夜風 後日談ページ開設、夢本収録書き下ろし10話公開しました本日イベントにて頒布します佐久早R18夢本『小夜風』の書き下ろし10作品(タイトル以下)を後日談ページにて公開しました。

・彼女の葛藤、再び
・佐久早の葛藤、再び
・奥深くに刻まれた名前
・声にできない想いを吐いた
・彼女と角名
・熱帯夜の秘密
・佐久早と古森と佐藤
・逢瀬は夜の帳の中で
・可惜夜の口付け
・月はずっと綺麗でしょう

あとがきの下、スクロールをすると【後日談】が現れます◎
こちらは夢本ご購入者限定ページになります。カードに記載のパスワードをご入力の上楽しんでいただけたらと思います。

個人的にはどのお話もめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛く書けたのではないかなと思っています。どれもお気に入りのものばかりです。校閲してくれたお友達たちからも好評でした。また可愛さとともにえち度もぐーんとアップしているので、そういう意味でも満足しています◎

小夜風の夢本製作にはガチで命懸けたので笑笑、ぜひお手に取っていただけると幸いです!


通販でご購入された方のお手元に作品が届き始めた頃に、今度は無配コピー本のお話2つもサイトにて公開しますね。

さて、イベント楽しんできます!!現地いらっしゃる方は熱中症等お気をつけて〜!!


BACK




- ナノ -