05 / 22

6/25のジュンブラで頒布する夢本の部数アンケートを設置しました!
部数アンケートはこちらより
イベントの詳細や各夢本の詳細はこちらより

各所に明記しておりますが、角名夢本『【悲報】クラスメイトにオタバレした』と佐久早R18本『小夜風』は以後の再販はしません。
というか、出来ないんです。特に小夜風……!理由は簡単、印刷代がとても高いからです。とても大切な作品なので用紙や仕様にとてもこだわってお金をかけるつもりです。その上印刷所さんの今しかやっていないフェアや早割りを利用して刷るので、今回と同じ価格での頒布が難しいんです。
またオタバレの方も今回は再販ですので再々販までは考えていません。こちらは小夜風よりは安い印刷代ですがそれでもお金が発生することには変わりありません。リアルの傍ら楽しんでいる趣味なので、そちらにばかりお金を割けるわけではないので……

それでも自分が好きで創って、大切にしている作品です。少しでも多くの方のお手元へ届けたいと思っています。アンケートの回答数を見て部数を決めています。数がなければその分印刷数は減らします。そのため少しでも買いたいかも!とお考えの方はアンケートへご協力をお願いします……!

とりあえずマジで原稿ヤバイので笑、今日から水曜、下手したら木曜日までは深夜就寝確定ですね……(白目)。体調に気をつけながらがんばります!!


BACK




- ナノ -