05 / 19

既に告知済みですが、6/25に開催されるジュンブラ RTS!!内 繋ぐ夢と想いにサークル参加します!!
告知ツイートはこちらより。
RTしていただけるととっても嬉しいです!

詳細は告知ページに記載しました。佐久早夢本5冊(内新刊2冊)、角名夢本1冊持っていく予定です。
気になる方は覗いてみてやってください◎

当日はお友達が高校生角名でコス売り子してくれる予定。たっのしみ〜!!男子高校生スナリン侍らせちゃお!!笑
多分また身内ズとワイワイやっているだけののんびりサークル参加です。本買わずともお気軽に遊びに来て話しかけてください〜◎推し語りのみでも全然OKです!
あと私6月24日お誕生日なんでおめっと〜また1歳老けたなと声かけてもらえると嬉しいです!!笑笑

明日はフォロワさんと身内とオフ会です〜楽しみだなあ。。あとは原稿が相変わらずャバィのでまた身を削って頑張ります!!!!!


BACK




- ナノ -