05 / 11

時事ネタですね。今朝方の地震ビビったな〜と思いながら妄想したものです。関東にお住まいの皆さま、大丈夫でしたか?特に千葉の方……!大変でしたよね……!!何事もなく日常を過ごされていることを祈ります。
それにしてもなんか前もこんな感じの話書いてない??と思って……本当代わり映えのない話ばかりだなとちょっと反省してます。日常のふとした瞬間を切り取って、それを題材にしたお話を書くのが好きなのですが、それにしても何かしら工夫を加えれば一つ一つ違ったものになるはずじゃないですか。力量不足だなあと。リハビリ中なのもありますけれども……んん〜もっと良いお話が書けるようになりたいので引き続き指を動かし続けます。
明日はおそらく夢書きできないと思うので(米津のライブ遠征旅行前日なのです◎)、小ネタでもあげられたらハナマルですね。


BACK




- ナノ -