05 / 10

フォームからご感想くださいました方へ返信いたしました!愛のこもったメッセージ嬉しかったです、ありがとうございます!

リクエスト企画に参加してくださった方々へ
2周年記念リクエスト企画に参加してくださった方で、まだ私が作品を書けていない方へのメッセージになります。
既に3ヶ月が経過している今も着手出来ておらずで申し訳ありません。5/4のスパコミに全力かけたこと、また来月のイベントにどうしても参加したいためまだしばらく公開できそうにありません。
特にはるかぜの未来のお話をリクエストされた方は更におまたせしてしまう可能性があります。というのも、元々リクエスト企画するより前にどういう風に描いていくかということを私の中でずっと考えていたことだったので……まさかリクエストされるとは思わなくて笑(予見甘すぎました、すみません) はるかぜという作品は私にとって何よりも大事なものなので、しっかりプロットをたてた上で取り組みたいと思っています。お時間いただいてしまい申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。必ず完走はしますので……!


今日はちょっと夢書きお休みします。まだ風邪も治っていないので早寝します〜明日は書けたらいいなー


BACK




- ナノ -