05 / 08

夢本ご購入くださった方には同封しているのですが、ご感想フォームを設けております。夢本についてのメッセージはこちらからいただけますと幸いです!(サイトのmain上部にもページ設置いたしました)

また先日ご感想くださいました方へ返信させていただきました。
拘りぬいた本への感想めっちゃ嬉しい……そして壁打ちページと化していたときつかぜへのご感想も嬉しすぎた……!ありがとうございます!

2ヶ月ぶりに佐久早夢書いた
原稿があったので約2ヶ月ぶりに佐久早書きました。完全にリハビリです……暖かい目で見ていただければと思います……
長期休み明けつらいわーと思いながら妄想したものそのまま文字にしました。皆さん今日からまた頑張っていきましょうね、、、


イベント終えました!
5/4に開催されましたスパコミでのオンリーイベント、無事に終わりました〜!!Twitterご覧の方はご存じの通り、夜な夜な原稿を仕上げ続けたせいか身体の弱っちいわたくし、4/26〜5/2までダウンしておりました笑 本当にしぬかと思いました笑 原稿終了後に無配本取り掛かろうとか、サイトまた再開するぞ〜!とか意気込んでいたのに何もかも無に帰した笑 文字通りの病人でしたね……ガチヤバすぎて両親が大量の救援物資+愛犬付きで家に来てくれたり(犬、可愛すぎた)、友達たちに散々心配されたり、自分自身もイベントに参加できないかもしれないという危機を感じながらも乗り越えました……。良かった、本当〜に良かった……。
イベント当日はとても暑くて、人も多かったんですが、そんな中お友達やフォロワさん、サイトに遊びに来てくださっている人たちがスペースへと足を運んでくださってすごく嬉しかったです。直接いろんなあたたかいお言葉いただけたり、私からもお礼をお伝え出来たりと良い機会にもなりました。
現地で見てご購入してくださった方も結構いらしたり、両隣のスペース主さんともお話できたりすごく楽しかったですね。何より売り子で来てくれていたお友達の佐久早コスが好評で、私が勝手に鼻高々になっておりました笑 もちろんコススぺでたっくさん写真撮りました!!サイコ〜すぎたな……また佐久早やってもらわないと。。
頒布の方ですがこちらの予想以上に現地購入の方いらっしゃって、、特にオタバレの頒布が好調で通販に回す分が全く足りず秒速完売してしまったのが申し訳なかったです……。再販希望のお声多かったので、オタバレも再販決定しています。ありがたいことです……。

イベ当日がものすんごい楽しかったのでいまだにその思い出に浸ってます〜あんなに苦しかった原稿期間なんてもう忘れましたね(鳥頭
なので次のイベも参加決めましたのでこの後告知しておきます☆
また原稿がんばるぞ〜今度は計画的に!!笑

5/4弊サークルスペースにお立ち寄りくださいました方々、現地購入・事後通販にて夢本を手に取ってくださいました方々、サポートしてくださいましたお友達の皆々様。本当にありがとうございました!!


夢本在庫状況・再販について
現在の在庫状況についてお知らせです。
・みなみかぜ 夢主視点/佐久早視点…○
・小ネタ集…◎
・オタバレ…×→再販決定しております
・マカロンアクキー…×→これにて売り切り、終了です

ご希望の方はBOOTHよりご購入くださいませ。


6/25ジュンブラ夢オンリーイベント参加と頒布本について
5/4のイベント現地にて参加決めました!笑 のでこちらで告知です。

6/25 東京ビックサイト
JUNE BRIDE FES 2023内
繋ぐ夢と想い JB2023(ハイキュー!!夢主人公(女)受け オンリー)

【頒布予定夢本】
<既刊>みなみかぜ 夢主視点/佐久早視点
<既刊>みなみかぜ小ネタ集
<既刊/再販>【悲報】クラスメイトにオタバレした
<新刊>小夜風(佐久早夢R18作品/書き下ろし2〜4本収録予定/装丁かなり拘ります。ページ数の割に一冊単価が高額になると思われます)
<企画中>ネームレス佐久早夢本/無配本(こちら二つは余裕があれば)

【その他】
お友達が角名コス売り子として来てくれます。今のところ高校生制服角名の予定です。

後ほど特設ページ作成して改めてきちんと告知します。
どうぞよろしくお願いいたします!


イベントも事後通販も無事終えたので来月の原稿やりつつサイトも運営再開します!がんばるぞ〜☆


BACK




- ナノ -